CSRトップページ > 品質・製品の取り組み

前のページへ戻る

品質・製品の取り組み

1968年に設立したユー・エム・シー・エレクトロニクスグループのこれまでの歩みは、お客様・お取引先様をはじめとするステークホルダーの方々の支えがあってこそです。社是に掲げる「心のこもった製品をおとどけします」を礎に、今後も電子機器の製造業でありながらサービス業の意識を醸成し、”お客様視点のサービス精神”を持ったものづくりで貢献していきます。 

CSR行動規範 ー 生産活動 ー

  1. お客様の立場に立った、設計・生産技術による継続的な改善を行い、品質保証体制を構築します。
  2. 安全・安心な生産活動を行い、信頼される製品・情報を提供します。

CSR行動規範 ー 誠実な営業活動 ー

  1. フェアで自由な競争を重視した営業活動を行い、相互信頼関係の構築と相互繁栄に努めます。
  2. お客様からの要望・相談事に迅速に対応するとともに提案力を高めてまいります。

CSR行動規範 ー 公正な調達活動 ー

  1. オープンで公正かつ公平な参入機会を提供し、品質・技術、価格、納期の確実性に加え、経営の安定性・リスク対応力、技術開発力なども総合的に勘案して、調達先を選定します。
  2. UMCと調達先がイコール・パートナーとして相互研鑽と密接なコミュニケーションに努め、相互繁栄を図ることができる取引関係の確立を目指します。
  3. 調達先とともに、法令・国際規範の順守をはじめとした、企業の社会的責任を果たす調達活動に取り組みます。

品質・製品の取り組み

品質保証
UMCの事業紹介

調達活動

UMCグループ調達方針
グリーン調達