CSRトップページ > 品質・製品の取り組み

前のページへ戻る

品質・製品の取り組み

1968年に設立したユー・エム・シー・エレクトロニクスグループのこれまでの歩みは、お客様・お取引先様をはじめとするステークホルダーの方々の支えがあってこそです。社是に掲げる「心のこもった製品をおとどけします」を礎に、今後も電子機器の製造業でありながらサービス業の意識を醸成し、”お客様視点のサービス精神”を持ったものづくりで貢献していきます。 

UMCグループ行動規範

【お客様視点の生産活動】

  1. 高い技術力と現場力を融合させ、社会とお客様に信頼される“本質的ものづくり”を実現します。
  2. 法令・契約を厳守し、安全・品質を最優先に、誠実な姿勢でお客様と向き合います。

【誠実な営業活動】

  1. 公正で自由な競争を重視した営業活動を行い、相互信頼関係の構築と相互繁栄に努めます。

【公正な調達活動】

  1. オープンで公正かつ公平な参入機会を提供します。
  2. UMCと調達先がイコール・パートナーとして相互研鑚と密接なコミュニケーションに努め、相互繁栄を図ることができる取引関係の確立を目指します。

品質・製品の取り組み

品質保証
UMCの事業紹介

調達活動

UMCグループ調達方針
グリーン調達